六藤「ちわっス! この店(サイト)のアルバイト店員、六藤です! どぞ、よろしく! ではこの店内を案内します!」
【この店内での登場人物】
店長・ともやいずみ⇒六藤には「テンチョ」と呼ばれているこのサイト(店)の管理人。「OMC」「遊友館」でライターのお仕事をしている。基本はズボラ。
バイト・六藤ケンジ⇒鉄腕アルバイターと自称している店員。高校生。実は薬師寺正太郎(OMCのNPC)と同じ高校に在学。
お客・オート⇒ぶらりと現れる外人のお客さん。だが日本語ペラペラ。謎の青年。未来予知の能力を持っている……?

「店内案内図。このページです!」
「テンチョにお仕事を依頼したいなっていう奇特な方はどうぞこちらをご覧ください!」
「テンチョの日々を綴られたページ。テンチョの執筆状況をよく知るにはここを見てくれ!
 でも愚痴も言ってるから嫌な気持ちになったり気分が悪くなったら即回れ右だ!
「テンチョの仕事先や、その他のサイトさんへご案内〜!」
「OMCで登場したテンチョのキャラクターを一挙に紹介! ここは随時更新されるようっスよ!」
「テンチョのOMCでの『異界・Calling』をそこそこ説明してある階。オレとオートさんの『なぜなにこーりんぐ』もあるっスよ!」
「作品の感想とか、窓開け申請とかはこっちからお願いします!」
「web拍手っスね。テンチョにとってはかなりの励ましになってるようだけど。一言メッセージも送れます。
 ただし、明らかに返信するのに困るような内容や、窓開け申請、個人的な内容はここに書かれても返信はしないそうでス。
 テンチョはちっちゃな人間っスからね」
「web拍手の返信の部屋っスね。
 返信部屋に書かれたくないって方はテンチョにメールを送ってください」
「お知らせとか、窓開け予定とか今書いてるもの、それに納品数は全部ここに書いてあるっス!」














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送