注意事項

◎メールを送る前に必ず「ネットマナー」サイトさんのメールの項目を読むこと

◎一行メール、三行メールなどの、明らかに返信に困るようなものは送らないでください。もらっても返信は絶対にしません。
 用件のみだから仕方ないって場合もあるでしょうが、その場合は
最低限のマナーを絶対に守ってください!

◎必ず名乗ること。初対面でもそうでなくとも、友達のような親しい方以外は名乗ってください。名乗ってくれないと誰かわかりません!

◎友人でもないのにタメ口会話調のメールは送らないでください。あと、なるべくなら絵文字も控えてください。
 ある程度ならいいですが、度が過ぎるのは困ります。管理人は一応成人なので、未成年者の方は特に気をつけてください。
 通常に使っている言葉でもジェネレーションギャップを感じて
引きますどんな年代の方でもわかる文章でお願いします。

◎友人でもないのに自分のことばかり書かれていても
削除対象になるだけです(おそらくこのメールフォームを友人が使用することはないと思いますが)。
 メル友とかは募集してません。お探しの方はその専門のサイトさんへ行ってください。

◎管理人に返信を期待しないでください。「返事ください!」などと書かれても返信できない場合のほうが多いです。
 内容によっては絶対にお返事できない場合もございます。

◎書いたら必ず一度は
読み直してください! 勢いだけで書いた文章だと、他人を不愉快にさせる可能性もあります。読み返しても大丈夫と思ったら送信してくださいね。


名前
E-mail
URL
メッセージ








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送