本当にいつも励みになっています! 一言メッセージがあるだけで天にも昇る気持ち!
勿論拍手だけでも励みになっております!
ハンドルネーム記載の方にはそのお名前で。(お名前の先頭はアルファベットで記載)
ハンドルネームのない方にはメッセージを表記(先頭以下は反転)でお返事します。
お返事は反転してお読みください〜。独り言ととれるメッセージにはお返事しかねます。



08月23日
■Rさん
おお! お久しぶりです! お元気そうで良かったですよ〜。ご心配おかけしたようで恐縮です〜。

02月08日
■M.Tさん
初めまして〜! ひゃわわ〜!(焦)
お初の方の書き込みはどうも緊張してしまう、ともやです。とても身に余るお言葉をいただいて恐縮です。
読みやすいと言ってくださってとても嬉しいです。読むのが嫌いという人は世の中にとても多いです。そんな人たちのために、読みやすくて面白いものを、小説って、ノベルってこんなに意外に面白いんだよ〜っていうのを伝えたいのが私のノベル・スタイルです。
なので、なるべく読みやすいように意識して書いていますので、その感想が一番嬉しいのです。ありがとうございます。 こちらこそ、こっそりとですが応援させていただきます。私のノベルで、ひと時の癒しや、娯楽になれば作者冥利につきます〜。

01月07日
■Rさん
お仕事、お互いに忙しそうですが頑張りましょう〜! いや、適度にですかね。今年もまた私に物語をつむがせていただけるなら、両手を広げてお待ちしております!(笑)

2009年01月03日
■Hさん
こちらこそ、新年早々のご挨拶、ありがとうございます。お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
おお!今年はお話をたくさん……!? すごく書くのが楽しみでございます! こちらこそ、よろしくお願いいたします!

09月25日
■Rさん
とりあえず前編納品です〜。初対面の部分もあるのでやや抑え気味にしましたが、それでもじわっとくるように(笑)書かせていただきました〜v

09月12日
■Rさん
了解しました〜。おおっ! 彼も参加なのですね!(喜) では彼のほうのプレでは服装自由にと書いてくださると助かります〜。
でもPCさん主体のノベルなので、PCさんの服装だけはお好きな衣装をお選びいただいてもいいですので……!

09月09日
■Rさん
御気遣いありがとうございます〜。すみません。まだ様子見なのでもうちょっとお待ちください。
とても書くのが楽しみなプレ、いつもありがとうございます……!

09月03日
■Sさん
ちょうどびったりの日にわざわざ誕生日おめでとうのメッセージ、ありがとうございます! 発注、お待ちしておりますね〜v

08月23日
■H月さん
お久しぶりです〜。ノベル、楽しんでもらえたみたいで良かったです。 お手紙とか気にしないでくださいませ〜。
次のも始動間近ですが、誰もこなければそのままお蔵入りなので(笑)。 私の体調へのお気遣い、本当にありがとうございます。
H月さんも体調を崩されないようにお気をつけくださいね。

08月04日
■Rさん
わざわざお優しいメッセージ、ありがとうございます! 心にしみます〜。

06月13日
■K.KさんのPLさん
姉妹顔合わせの件了解です。プレ末か最初に「6月花嫁」と書かない限りは通常の「桜」と扱いは同じなので大丈夫ですよ。
05月29日
K.KさんのPLさん
ャーッッ!(赤面)
おかしい。きちんと書いたと思ったのに…。なにやってるんだ私は(自己嫌悪)。
も、申し訳ありません…! 今日納品したノベルはきちんとなってますので…! ひぃぃ、穴があったら入りたい…!
説明がなかったので勘違いしてお返事してしまいました……(恥)。
■K.KさんのPLさん
PC表示をする際に名前、性別、年齢、職業を全てスラッシュで区切っていることからおわかりいただけますように、職業を区切り内で一まとめに表示させていただいております。
職業の途中でスラッシュを入れるとおかしな表示になるための配慮です。ご理解ください。
(さすがにスラッシュの代わりとしてアスタリスクや星マークを入れるよりはと思って「・」で表示してます)
お気に召さなければ(スラッシュは使用できませんが)別の方法で表示いたします。「高校生,魔術師・退魔師」という感じになるかと。

04月22日
■Y.SさんのPLさん
はわ…!わざわざ終了までお待ちくださるとは…!(驚) うぅ、確かに下手に知ってしまうと怖いかもしれませんね。
これはあくまで参考にするだけですので、あまり深く気になさらないでください。NPCの内情に踏み込まないならば、あまり必要のない情報ですので〜。

■N.HさんのPLさん
七夜連続、楽しみにしてくださっているようで嬉しいです! 「桜」のお任せですが、可能です。ただ、自由度が高すぎますのでなんらかの指示…例えば「ショッピング」とか「お喋り」とかそういう指定があるととても助かります。まだPCさんとは付き合いが浅いため、もう数回書かせていただいて、NPCともある程度仲良くなれば完全お任せでも構いません。
指定でなくとも「雰囲気」でもかまいません。「ほのぼので」とか、そんな感じで……。現時点ではこんなお答えしかできませんで、すみません(汗)。

03月30日
■Y.SさんのPLさん
大量は大歓迎ですのでお気になさらず…!完成まで気合い持続で頑張りますので少々お待ちを…!

03月28日
■Y.SさんのPLさん
ああっ…!イメージがPLさんのものに近いですか!よ、良かった…!(安堵)

03月20日
■T屋さん
初めまして!はわわ〜!こちらこそ可愛らしいお嬢さんを書かせていただき、ありがとうございます!
可愛いと言っていただけて嬉しいです。もっと女の子らしい一面を出そうかどうしようか悩みましたが……(どきどき)。
こちらこそこれからも妖撃社共々よろしくお願いします!応援の言葉、大変ありがたいです……!(喜)

03月06日
■H月さん
待っても構わないというお言葉にありがたさ満開…! でもやはり読みたいでしょうから納品しますね。堪能してくださいませ〜!

01月25日
■21:46「参加できる環境を考えてみるので、オープニングをブログにも載せてもらえると助かります
わかりました。ではオープニングはブログに載せていきます。
■Hさん
ひゃわわ〜! お疲れ様の言葉ありがとうございます〜。は、はい、お、お待ちしております!(どきどき)
■14:25「ダイスU第1回以降半年ほどネット接続ができないのですが、参加したい場合はどうすればいいですか
え??? えっと…どうすればと言われましても(滝汗)。
それは家のパソコンからアクセスできないということでしょうか? それでしたらネットカフェからでも発注が可能となりますので、機会をみてそこから発注していただくしかないです。ブログは携帯からでも見れますので、そちらで受注日などは確認いただけると思います。なんでしたらオープニングも載せますし。
金銭的な理由ですと、申し訳ないですが私にはどうすることもできません。
詳細な理由がわからないので、これ以上の返答はできかねます(涙)。

01月12日
■0:41「ダイスUのNPCさん達、直球ど真ん中ストレートで好みです。でも参加できませんorz
直球ですか! いやはや嬉しいです。
どなたかわからない上、理由とか書かれていないので詳しくは察せないのですが…何か事情があるとは思うのですがこの短いコメントでは「そうなんですか」としか私にはリアクションできないです(汗)。
わざわざ不参加表明をされると地味にヘコみますので、できれば今後はやめていただければ幸いです(涙)。

2008年01月06日
■Nさん
納品した順番通りに反映されない可能性・大ですから……すみません。時間軸的にはツインのほうが先なので……!
わかっていただけて感謝です。糖度高めなのでお気をつけください(笑)。

12月29日
■03:41「完結〜」
お疲れ様の言葉、ありがとうございます。楽しく読んでもらえて恐縮です。

12月14日
■02:46「先日の〜」
了解しました。ノミ窓なんですが開けておきますのでどうぞ。こちらは16日には閉じますのでそれまでにお願いします〜。

11月08日
■Rさん
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
締め切りは過ぎていませんのでご安心を。おそらく何かの弾みで受注のポイントが減って、窓が閉まっていたのでしょう。
開けておきましたので、どうぞご確認を〜。

09月14日
■H月さん
参加してくださるのですか〜っ!?(喜) 嬉しいです、こちらこそお待ちしております〜! 応援もありがとうございますv

08月04日
■H月さん
うわ〜、ご心配おかけてしてすみません(汗)。無理せずにマイペースにこれからもやっていきますのでご安心ください。
応援ありがとうございます……! 嬉しいです〜。

08月01日
■TさんのPLさん
……これは独り言、なんでしょうか???(困惑) 私に言ってもどうしようもないと思いますが…。私は「そうなんですか」としか言いようが…(滝汗)。
な、何かお間違えになっていませんか? 私はあなたのお友達ではないのですが…(汗)。
苦悩云々に関しては、7月26日のメール返信をもう一度よくお読みください。
ご自身の拍手コメントはきちんと読み返していらっしゃいますよね…? ライターとPLという関係ではありますが、
一個人としての意見を言わせていただければ、友達でもない顔も知らぬ相手に向けて、このようなコメントはするべきではないと思われます。

07月30日
■TさんのPLさん
無事に納品されたようで安心しました。
あ、あの…例のことに関しては、何回も同じこと言わなくていいですから…(汗)。メールでお返事した通り、私は書くだけですので…。

07月09日
■MさんのPLさん
難しいというわけではないのですが、PLさんの視点で書かれているような感じなので、PCさんの口調かどうか判別しにくく…(汗)。
混乱を避ける為、次回からはPCさんになりきって掲示板に書き込むのと同じようにプレイングもしてくださると助かります…! お手数おかけします(謝)。

07月08日
■H月さん
2名分大丈夫ですよ! どんと来いです!(嬉)
夏イベ、こちらこそ楽しみにしております! やっぱり赤?(どきどき)  明日納品されるノベル内では、とんでもないことになってますのでお楽しみに…!

06月15日
■SさんのPLさん
こちらこそ発注ありがとうございました…! あまり活躍させられず、申し訳ないです〜(汗)。別にプレは酷くないですよ〜。

06月14日
■Mなせさん
お手数おかけしてすみません〜(汗)。了解しました……!

06月04日
■Rさん
本当にすみませんでした(汗)。おなかのほうは、もう大丈夫でしょうか……?
■MさんのPLさん
了解しました。こちらこそすみません。条件をつけたままでは、契約がまた失敗してしまうので……(汗)。

06月03日
■Rさん
変更了解しました……! ではその時間に……!

05月23日
■Y月さん
わわーっ! すみませんっ。気がつきませなんだ。ふつーに間違えてました(汗)。

05月22日
■H月さん
うわー! わざわざすみません! そしてありがとうございます! そうですかそうですか!(大興奮!)
いえ、こちらこそこれからもよろしくお願いします〜(平伏)。

05月10日
■Rさん
わざわざPCさんからもお祝いをしていただき感謝感激です…! まさかPCさんたちにお祝いしてもらえるとは…!(悦

05月04日
■Sさん
了解しました! ご覧になっておられたようで安堵です……。よ、よかった。

04月15日
■Rさん
お優しいお言葉が胸に沁みます〜。応援ありがとうございます! 頑張りますので……!

02月25日
■Rさん
ご心配をおかけしました。なんだか最近頻繁に頭痛があるので…。でも薬飲んで大人しくしておきますので大丈夫です〜。

01月20日
■H月さん
まだまだ明かされないことも多いですが、一応下地はあの作品ですから(笑)。これからも楽しみにしててください!

01月03日
■H月さん
明けましておめでとうございます!いえいえ、迷惑なんてそんな…!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2007年01月01日
■Rさん
明けましておめでとうございます。こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!

12月23日
■Mなせさん
事情は了解しました。ではその時間に……!

11月23日
■Mなせさん
あ、なるほど!それは可能ですよ〜。お手数おかけしました。ありがとうございます!

11月23日
■Mなせさん
えっと、お互い……誰と誰がでしょうか? 具体的に示してくださればお答えしますので、すみませんが教えてくださると助かりますっ。

11月22日
■NさんのPLさん
わ〜! わざわざ感想ありがとうございます! イメージ損なってなくて安心しました! こちらこそ書かせていただき、ありがとうございます!

08月03日
■N宮さん
昨日のお昼前にはお返事を出したのですが、届いていないようですね…。一応本日再度送信させていただきました。
Yahooのフリーメールとは相性が悪いのか、時々こちらのお返事が届いていない場合や、遅れて受信している場合があるようです……。

07月11日
■T里さん
了解しました! バストアップ、楽しみに待ってます〜! ワクワク!

07月08日
■H&RさんのPLさん
ビクビクしつつも参加してくださるなんて…!ありがとうございます!いえ、TとUと同じように頑張ればきっと大丈夫ですよ。…た、たぶん。

07月07日
■H月さん
「交差点」は当分開かないのでシチュノベでしか絡めないと思えます……すみません。
いえいえ……ご参考になったなら幸いです。最後にどうするかはH月さん次第ですので。
ロンドのほうですか? はい、お待ちしております〜。

07月03日
■H月さん
う…。お、同じですか。そ、そうですね…友情度は伸びにくいと思います。Uの時のような激的な展開は、UのNPCだったからです。
UのNPCとは真反対の性格だったからこそのあの展開なので、Vではちょっと難しいかもですね……(汗)。
特に継続の方はよほどうまくプレイングをしないとうまくいかないので……ほんと、頑張ってください。

07月02日
■H月さん
忍者ツボですか!私もツボです!(笑)
おお。Vに参加予定とは…。ですが、口調や性格が似ているっぽいのでうまくいかない可能性もあります(Uのあの方で参加される場合)。
ど、どうなるかはやってみるまでわかりませんけど…(汗)。
一応それを念頭においてくださると助かります。Uで成功してもVではメタメタにやられる可能性もないわけではありませんので…。

06月26日
■Mなせさん
了解しました。具体的な名前がなければ大丈夫だと……。

06月09日
■Rさん
いえ、納品物反映時間に間に合わなかったのですよ…間に合えば、本日お手元に届けられたのです〜。
仕事終えて急いで帰っても間に合わないので仕方ないんですけど。月曜まで楽しみにしててくださいね!

06月07日
■Mなせさん
楽しんでいただけたようで良かったです! 書いていた私も非常に楽しかったです!(笑)
お言葉に甘えてお色気たっぷり混入しました!

06月06日
■H月さん
ファンレターはわりとこちらに届くのが早い時と遅い時があるようです。土日挟むとさらにこちらに届くのが延びますしね。
無事に届いておりますのでお気になさらず〜。

06月06日
■H月さん
こちらこそいつもお世話になってます。ファンレターは無事に昨日届いております。お返事はもう少しお待ちください〜。

06月03日
■Mなせさん
ええっ!? それは現在使用しているメルアドが、ってことですか?それともウチのメルフォ…?なんでしたらブログからでもメールはできるはず…。
お、おかしいですね。メルフォは正常に動いているはずなのですが…。あれれ…?
文字数が多いと送られないのやもしれないので、分割してくださっても結構です〜。ど、どうなんでしょうか現状は。

06月02日
■R&HさんのPLさん
あれはあれで、Rさんらしいと思います。やり返す欠月も、いつもと変わらないとは思いますが(苦笑)。
こちらこそ、Vもどうぞよろしくお願いしますね。う、うーん欠月以上の辛辣なのは出てこないと思います(たぶん)。
同居したら絶対に死んでしまうのでやめたほうが無難でしょう(笑)。欠月に比べると月乃が非常にいい子に見えますね、ほんと。

06月01日
■16:22「申し訳〜」
ど、どなたかわからないうえ、どういう意味で納得できないのかわからないので反応できないのですが…(汗)。
え、ど、どういうことでしょうか……(ガタガタ)。言わないようなことを言っている、ということ……??? プレにあった発言ではない、とか???

05月31日
■20:55「最終話全て〜」
ありがとうございます! 勢いなくしては書けないと思って頑張って書き上げました! やっとUともお別れ…(ホロリ)。

05月29日
■H月さん
こちらこそいつもお世話になっております〜。Vも頑張りますので、応援よろしくお願いします〜。

05月26日
■Sさのさん
いえいえ、お気になさらず。無事に発注、受け取りましたよ!

05月22日
■R&HさんのPLさん
ええーっ!? そ、そんなに書き直していらっしゃるんですか…!(驚)
は、はぅ…! そこまで力を注いでくださるなんて、光栄です! 最終回、楽しみにお待ちしておりますね。頑張ってください…!

05月20日
■15:51「わ、タイムリー〜」
了解しました! 大丈夫です。えっと、ではご希望の日時をメールで教えていただければその時に窓開けとかしようと思います。
とはいえ……ほんとにできるかちょっと怖いですが。いや、できるって聞きかじったんです。

05月10日
■18:53「お誕生日〜」
いえいえ、拍手からでも嬉しいです! ありがとうございました〜。

05月10日
■Mなせさん
わざわざお言葉、ありがとうございます! は、はい。早く良くなって欲しいところ……。くふぅ。

05月10日
■R&HさんのPLさん
わ! ありがとうございます〜。はい。健康が恋しい今日この頃です。

05月07日
■13:26「『櫻』での〜」
わかりました〜。では集合型が全部納品されたらやろうと思います!

04月25日
■21:30「シチュノベ〜」
気に入ってもらえたようで一安心です〜。良かった……。いえいえ拍手だけでも十分栄養いただいてますので! 一言あるだけで嬉しいです。

04月24日
■Mなせさん
おおっと! 早速の反応ありがたいです〜!(嬉) 大丈夫です。せっかくのイベントものなので多めに受注します! 人数多い場合は分割しますし。
こんなのそうそうないので思う存分使ってやってください〜!

04月12日
■00:00「図星〜」
そうなんじゃないかな〜と思って執筆したんですけど、ハズれてなくて良かったです(安堵)。次もぜひ頑張ってください〜! お待ちしてます!

04月08日
■Mなせさん
うわ〜! おめでとうございます! そしてありがとうございます〜!!! 私もひっそりと楽しみにさせてもらいますね……!

04月05日
■20:58「5月の〜」
やっぱりそうですよね……。連休前のほうが色々といいかもしれません。とりあえず変更できるように動いてみます。

04月02日
■Mなせさん
ぜひとも余裕があることを祈ります! 悩みますね……どちらもすっごく見たい……!!!!!!!!! う〜あ〜!(苦悩)

04月01日
■20:54「4月1日の〜」
あくまでフィクションですから! こ、怖かったですか(汗)。いえ、本物があまりに堅物なので真逆なのにしたらああなったんです。
あれはあくまで嘘ものの話なので現実とは一切関わりないですよ〜。ブログにて最後の最後「オチ」を載せてますので、どうぞあちらもご覧ください。

03月24日
■Mなせさん
了解しました〜。私なりにアレンジしてみます〜。

03月23日
■07:47「看板完成〜」
はい! 無事に完成しました! これも絵師さんのおかげ……ありがたい限りです!
予定では6月の後半あたりにお披露目となります。楽しみにお待ちくださいね。

03月20日
■13:02「ノミ〜」
こちらこそ発注ありがとうございます〜。完成までしばらくお待ちいただきますが、頑張りますので〜。

03月12日
■Iソカゼさん
ぬはっ! いらっしゃいませ〜! こんな何もないOMC連絡サイトにようこそ!(どきどき)
ブログ面白いと言っていただけて嬉しいです。や、大丈夫ですよ。お名前ですぐにわかりましたから。

03月10日
■18:09「本家の〜」
ブハー!(吹) うああ!(笑) いやあすみませんおかしなヤツで。やはり私だけではなかったようでさらに安心しました。
お。だ、だ……! はわーッ! ということは随分と私の奇行に引かれたに違いないっ!

02月20日
■15:34「超能力〜」
連続発注ですが、それは全然構いませんので大丈夫ですよ。ただ……どんなものに仕上がるかはまだわからないのでそれでもよければですけど(汗)。
■19:28「連続〜」
いえいえ。発注ありがとうございます〜。

02月17日
■18:45「異界って〜」
はい。そうです。異界は完全にパラレルワールドです。なにせライターや絵師それぞれが独自で作り上げた世界ですから。
私の異界は私にしか通用しないのもこのためです。他のクリエーターさんの世界も私の世界には入ってこないですし。そうなんですけども……。
PCさんの中では全部繋がっている方も中にはいらっしゃるんですよ〜。別の異界で恋人がいるのでこっちでは、とか。
一応そういう関連を私は考慮することもあるのでNPC相関図があればある程度の目安になるかな〜と思ったわけです。というか、参考程度に。
考慮せずに自分ワールドのみを展開するクリエーターさんもいらっしゃると思います。だってパラレルだし。男らしい。うむ。
それに、全てを繋げて考えるPCさんもいれば、全部違うと割り切っているPCさんもいますからね〜。なかなか難しいところ……むむむ。
結局のところですね、私が参考までに「あればいいなあ」ってぼやいただけなんで気にしないでください〜。

02月16日
■01:28「バレンタイン〜」
わ〜!メッセージどうもです〜。楽しんでもらえたようで嬉しいです!そしてラブですか!喜ばしいです!
■13:21「裏設定とか〜」
早速メッセージをいただき、感激です〜!よ、良かった。結構色んなことブツブツ言ってますんでどうかなといつも思ってたんです。
裏設定……そうですか。好評ならちょこちょこやってきます。Uも終われば出せなかったネタも色々できるはず……。

02月13日
■00:52「ブログを〜」
ぎゃー!(恥)み、見られましたか(汗)。でも可愛いと言っていただけて嬉しいです〜!物凄くってのは褒めすぎですよ〜(照)。

02月08日
■16:24「NPCさんとの〜」
うわ〜! ありがとうございます!(平伏) 早速お声をいただけるとは思いませんでしたー!(なにせ貧相な日記なので) 嬉しいです。
始めるとすれば…まあUが終わる頃ですけど(汗)。それまで待っててもらえるのか不安になりますが…。

02月05日
■12:00「欠月君〜」
う……。は、はいそうです。無事にモウマンタイ(無問題)なら月曜にお手元に届くと思います…(ガタガタガタ)。
正直ちょっとやり過ぎ感が拭えません。でも絶対やりたかったので入れてしまったシーンが…(死)。
情報量が少ないのでどういう反応をするか想像しながら書いていたんですけどね…。メールとかいただけることがありましたら教えてください。ガンバリマス。

2006年01月27日
■11:17「恋愛可の承認〜」
良かった!拝見されているようで一安心でした〜。いえ、このサイトは微妙な情報量ですしね。ぜひぜひ頑張ってMAXまでいっていただきたいです!










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送