東京怪談・異界に存在する「Calling」世界。
今宵、あなたをその世界にお連れしましょう。

【登場人物】
「遠逆・日無子」 HINAKO・TOHSAKA
現在展開中の「CallingU」出演中のNPC(♀)。
明るくて元気なうえ、人懐こい。一年前からしか記憶がない記憶喪失者。
遠逆家の退魔士で、現在は東京で「憑物封印中」。妖魔退治の専門家だけあってか、体術や武器捌きは恐ろしいものがある。
「遠逆・欠月」 KADUKI・TOHSAKA
現在展開中の「CallingU」出演中のNPC(♂)。
物腰が穏やかだが、一年前からしか記憶がない記憶喪失者。
遠逆家の退魔士で、現在は東京で「憑物封印中」。妖魔退治の専門家だけあってか、体術や武器捌きは恐ろしいものがある。
「遠逆・和彦」 KAZUHIKO・TOHSAKA
前回のシリーズ「Calling」に出演していたNPC(♂)。
淡白な喋り方で無表情が特徴の秀麗な少年だが、仲良くなると実は感情表現がそれなりに豊かだと気づかされる。
遠逆家、第44代目当主だったが、すぐに降任。東京で「憑物封印」をしていたが、実はそれは己の殺すためだったと知らされる。
「遠逆・月乃」 TSUKINO・TOHSAKA
前回のシリーズ「Calling」に出演していたNPC(♀)。
淡々とした丁寧な口調の美少女だが、仲良くなるともっとくだけた表情を見せてくれる。
遠逆家、第44代目当主だったが、すぐに降任。東京で「憑物封印」をしていたが、実はそれは己の殺すためだったと知らされる。


【物語解説】
【CallingUとは?】
遠逆日無子、遠逆欠月それぞれで展開する物語。
二人のNPCとの仲によって最終話に進めるか否かが決定される。一体日無子と欠月には、どのような物語が待っているのだろうか?
【Callingとは?】
双子として生まれ落ちた遠逆和彦と遠逆月乃。だが、彼らは生まれた瞬間にその命運が決定されてしまう。
どちらかが44代目になる運命と、選ばれなかった双子の片割れには残酷な死の運命が。
生き残った片方は17歳になり、東京で「憑物封印」をすることとなる。生まれた時から憑物を呼び寄せる呪いのかかっていた和彦と月乃は、その呪いを解くべく奮闘した。
呪いを解く方法だと聞かされていた「憑物封印」。
だが実際は、和彦と月乃を殺すための手段だったと伝えられる。その際に、生贄となって死ななければ一族が滅亡するという言葉も聞くことになるのだった。
結局は、生まれてすぐ死ぬか、成長して生贄になるかという違い。
一度は死を覚悟した和彦と月乃だったが、東京で出会った人のためにも生きると決意し、遠逆家にその旨を申し出るのだった。
全治一ヶ月のケガを負ったが……彼らは見事に生きる権利を得て、今は上海で妖魔退治をしている。


【なぜなに? こーりんぐ】


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送